トップページ > 思うこと > 日本卓球協会社会人リーグ

【思うこと】日本卓球協会社会人リーグ

---卓球で思うこと---

今日は日本卓球協会の社会人リーグのデビュー戦でした。皆さんはすでに経験済みで「何を言っとる」といわれるかもしれませんが、社会人になって何年にもなる私ですが、卓球のブランクが長かった私にとっては今年度からの参加と相成ったわけです。
地域によっていろいろかもしれませんが、私の地域では15部まであります。私のチームは今年度出来たばかりのチームのため、15部からのスタートなのです。
あがるのはなかなかですが、あがってしまえばこちらのものとばかりに挑みました。
結果は、決勝トーナメントの一回戦で負けてしまいました。
次回こそ。

調子の悪い人は思い切ってはずすのもいいのかもしれません。

厳しいですか?

勝利のためには卓球もシビアに行くことが大事ですよね。

【卓球・ピンポンの知ってて良かった】トップへ