トップページ > 卓球ラバー新製品情報 > TSP XIOM オメガⅡ

【卓球ラバー新製品情報】TSP XIOM オメガⅡ

メーカー:TSP
商品名:XIOM オメガⅡ
定価6300円
テンション系裏ソフト

●柳承敏の野獣ラバー
「触ってみると、まるで野獣の皮のようだ。使ってみるとすごい破壊力が内蔵されていることが感じる。ノングルー時代に僕が選んだラバー、エクシオン・オメガⅡ.今、僕は野獣の皮をまとってみる。勝者になるために」 柳承敏
革新的テクノロジーTENSOR BIOSが作り出した驚異のスピードグルー効果内蔵型ラバーである。グリップ力に優れたトップシートとスポンジに強いテンションをかけている。それによって今までスピードグルーなしでは不可能だと思われていた極限のラバー性能を現実のものにした。しかも、その性能はいつも同じレベルを維持されていく。オメガⅡは優れたボールフィーリングと緻密なコントロールを可能にすると同時に、想像を超えるスピンと驚くべきスピードによって前陣と中陣を支配する。相手にとっては驚異。まさに野獣ラバーと化すのだ。

TSP XIOM オメガⅡ



【卓球・ピンポンの知ってて良かった】トップへ